忍者ブログ
玩蛋去!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

这首歌我学到了一个日语单词,原来:僵尸=キョンシー
------
手を伸ばし 空を切る爪
目に映る 色を疑う
闇に舞う 黄色い紙に
血の色の花の呪詛(もじ)咲く

伸出双手,指尖撕裂天空
怀疑着眼中流露之色
于黑暗中飞舞的黄色纸张
绽放出血色之花的诅咒

嘆く声は 獣の声で
縋る手は 傷を与えて
君の目は 恐怖で満ちて
不思議にも 綺麗に見えた

叹息之声乃是野兽咆哮
交缠双手,赋予伤痕
你的目光,恐惧满溢
不可思议地,看起来如此美丽


やがて霞がかる世界にも
唯一つだけ色鮮やかに
君が放つその息遣いは
地獄へと誘う誘蛾灯

世界即将陷入混沌迷茫
只有唯一鲜明的色彩
你的吐息
是引向地狱的诱蛾灯


唸れ 天に背き舞い踊れ
軋む 体振るう修羅の時
蒼く 火花散らし手にかける
紅く 空に描く君の花

悲叹吧 背向天空翩翩起舞
战栗的 身体颤抖等待修罗之刻
苍蓝色 火花在双手中四散
鲜红的 在天空中描绘君之花


深い闇は 僕らを隠し
君の声は もう届かない
白い肌の 喉元めがけ
口付けるように 牙突き立てた

深沉的黑暗 将我们隐藏
你的声音,已无法传达
朝着你那雪白的脖颈
仿若亲吻那般,露出尖牙


啜るそれは 甘美な蜜で
喘ぐ声は 極上の音で
君の目は 色を失い
僕と同じ 死の色宿る

吸吮着 甘美的蜜汁
喘息之声乃最高级的伴奏
你的眼睛 失去神采
和我一样,染上死亡之色


刹那我に返り目をむけた
僕の手は血潮に濡れていた
君が放つ最後の言葉は
永久の地獄へと突き落とした

刹那间回复神智
我的双手已经染满鲜血
你最后说吐出的话语
让我落入了永远的地狱

 

叫べ 天に向かい枯れるまで
神に 背きし我が汚れた手
揺らぐ 闇の淵に問いかける
奥へと誘うは 獣道

呼喊吧 朝着天空直至枯朽
背弃了神 我那双肮脏的手
动摇着 朝那黑暗的深渊质问
引诱至深处的是那野兽之道

叫べ 朝を告げる鳥達よ
終焉彩る最期の歌よ
放つ光浴び 瞼閉じる
全て焼き尽くす 朝の光

悲鸣吧 宣告清晨来临的鸟儿们哟
唱起那染上终焉的最后的歌
沐浴在阳光中 闭上双眼
将一切燃烧殆尽的 晨之光


PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]