忍者ブログ
玩蛋去!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Taj,查过了巴比伦词典,约等于tiara。
マハラジャ =maharaja,印度土王,土王!?于是就变成了君王,这个世界上美丽才是正义啊……默默扭头
スラージ=Suraj,维基说是SUN,于是就是SUN了……默默扭头

あなたの声に導かれ
私は静かに目を覚ます
あなたの言葉刻み込み
私は静かに歌いだす

为你的声音所引导
我静静地睁开了眼睛
你的话语铭刻在心
我轻轻地歌唱出来


私に触れるあなたの手
私はいつでもなすがまま
あなたの笑顔みたいから
リズム刻みだし歩き出す

你那轻抚我的柔荑
我总是欣然接受
因为想要看到你的笑容
我刻画着旋律踏出步伐

まるで夢のよう だけど夢じゃない
だから伝えてよ 愛の言葉を

如同梦境一般,却又并非幻梦
所以传达出去吧,这爱之语

あなたがいる世界が私の全て
私だけに見える輝くあなたのタージ
あなたがいなくなれば私も消える
全てあなたの思うままに決まる
恋するマハラジャ

有你的世界就是我的全部
只能让我欣赏的你那闪闪发光的Taj(王冠)
如果你离开,我也会消失
你可以随心所欲
恋爱的君王

天空が揺らぎ震える地
私の世界が崩れゆく
天の釘を打ち付けるため
私は梯子をのぼりだす

地动天摇
我的世界开始崩毁
为了将天之钉钉牢
我爬上了阶梯


一つ二つと数えながら
足元見ないでのぼりゆく
あなたの姿を追い求め
再びその手に抱かれたい

不断数着阶梯
无视脚下而向上攀爬
追求着你的身影
只想再被你的双手抱紧

まるで悪い夢 全て悪あがき?
だけど信じたい あなたのことを

仿佛是噩梦一般,难道一切都是徒劳挣扎?
然而我仍然想要相信你

あなたがいないなら生きる意味がない
他の何者も手出しなどさせない
あなたがいるから生きることができる
純粋な愛の電子の結晶
私のスラージ

如果你不在,我也没有生存的意义
不会让任何人夺走你
只有你在身边,我才能活下来
纯粹的爱之电子的结晶
我的Suraj(太阳)

あなたがいる世界が私の全て
私だけに見える輝くあなたのタージ
あなたがいなくなれば私も消える
全てあなたの思うままに決まる

有你的世界就是我的全部
只能让我欣赏的你那闪闪发光的Taj(王冠)
如果你离开,我也会消失
你可以随心所欲


あなたがいないなら生きる意味がない
他の何者も手出しなどさせない
あなたがいるから生きることができる
純粋な愛の電子の結晶
恋するマハラジャ

如果你不在,我也没有生存的意义
不会让任何人夺走你
只有你在身边,我才能活下来
纯粹的爱之电子的结晶
恋爱的君王……

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]