忍者ブログ
玩蛋去!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


这首歌真是萌极了~不对,tour p酱的每首都是那么萌啊=///=

The Mad Hatter

作詞:ツアーP
作曲:ツアーP
編曲:ツアーP
唄:神威がくぽ


ようこそ私のお茶会へ
君が来るのはわかっていたよ
冷たい空気に溶けるのは
君が一番惹かれる香さ

欢迎来到我的茶会
我知道你会来的哦
溶化这冰冷空气的
你是最棒的香气

こちらへ座って寛いで
遠慮はしないで怖くはないよ
小さな砂糖菓子綺麗でしょ?
君を芯まで狂わす味さ

来来,在这里坐下,放轻松~
不要客气,不要害怕
小小的糖果很可爱吧?
是会让你从心底失常的甜味呢

甘い秘密の物があるんだ
女王から盗んだタルトだよ
君のために用意したんだよ
私の命を懸けたのさ

我有秘密的甜点哦
是从红心女王那里偷来的蛋挞
我特地为你准备的
赌上了我的性命


さぁ泣かないで召し上がれ
君の涙で溺れてしまう
上手に茸を召し上がれ
私に丁度いい君になりなさい

呐~别哭了,来尝尝吧
不然我会沉溺于你的眼泪里
来尝尝这美味的蘑菇
变成对我来说大小刚好的你吧

(笑う猫が月明かりに化ける)

(笑脸猫化为了月光)


少しは涙が落ち着いた?
君の味方は私だけなのさ
謎かけしようか遊ぼうよ
時が経つのを忘れるはずさ

稍微平静下来了吗?
你的同伴只有我一个人啊
我们来玩猜谜游戏吧
那样就能忘记时间飞逝了

おやおやタルトを食べ過ぎた?
二人の罪の出来上がりさ
もう戻れないよ覚悟して
数字の兵士に追いかけられる

哦呀哦呀,吃了太多蛋挞吗?
这可是我们两人共同犯下来的罪呢
已经无法回头了,请有所觉悟哦
会被数字的士兵追捕的


私が狂って(おかしく)見えるのは
水銀の毒の仕業じゃないさ
きらきら光るコウモリが
君をさらえと告げたのさ

虽然我看起来怪异
但可不是中了水银的毒哟
闪闪发光的蝙蝠
会带走你并且告诉你一切


さぁ歌おうよ祝おうよ
君と私と猫とネズミと
小さな私の女王様
君のためのティアラを作ろう

来,唱歌吧庆祝吧
你和我和猫还有睡鼠
我小小的女王大人啊
为了你来做一个皇冠

さぁ踊ろうよ歌おうよ
テーブル土足でステップ踏んで
世界を指差し嘲笑え
真っ赤な女王に青色混ざれ

来,跳舞吧歌唱吧
穿着鞋就在桌子上踏出舞步
嘲笑指责这个世界
让赤红色的女王沾染上青色

花びら全て塗り替えて
名も無き私は全てを奪う
狂気にのまれた昼下がり
目が覚めても私は側にいる

把花全部都涂上其他色彩
夺走了连名字也没有的我的全部
被疯狂吞没的白昼逐渐离去
当你睁开眼时,我仍然会在你身边


Could you tell me why
you are crying so much?
baby ALICE

Could you tell me why
you are crying so much?
baby ALICE

告诉我你为什么哭泣吧,爱丽丝宝贝

告诉我你为什么哭泣吧,爱丽丝宝贝

 

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<恋するマハラジャ 翻译   HOME   蒼葬 翻译>
19  18  16  15  14  13  12  11  8  7  5 
忍者ブログ [PR]