忍者ブログ
玩蛋去!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情歌!情歌?

欲望に支配されてる 死んだ街で
なんとなく生かされてる クズの群れの中
錆びついた視線の先に 微かに見えた
夢と希望の墓場が ケタケタ笑ってた

为欲望所支配的 死亡之街
无意识地活着,在废物的群体之中
生锈的视线前方,幽然可见
梦与希望的墓场 在轻薄地笑着


此処は何処? わからない 夕闇で
君が強く手を握り締めてくれたんだ

这里是哪里?全然不知晓,只是于薄暮之中
你紧紧地握着我的手

君が傍に居る夜は 短すぎて
不安を感じる 嗚呼
君に逢えない夜は 長すぎて
絶望を感じる 君が遠すぎて

和你在一起的夜晚,实在太过短暂
感到不安 啊啊……
不能见你的夜晚,实在太过漫长
感到了绝望,你离我实在太遥远

君が...?
你呢……?

真実など 腐り果てた この場所で
君は泣いてた
明日晴れると 願ったのは 僕だけじゃなく
二人の淋しさなにかもしれない

真实什么的,在这个地方,只是腐烂的果实
你哭泣着
祈祷着明天天晴的,并不是我一个
也许是我们俩的寂寞

君が傍に居る夜は 短すぎて
不安を感じる 嗚呼
君に逢えない夜は 長すぎて
絶望を感じる 君が遠すぎて

和你在一起的夜晚,实在太过短暂
感到不安 啊啊……
不能见你的夜晚,实在太过漫长
感到了绝望,你离我实在太遥远

ただ 君を 近くに感じたい
 
我只是……想要更靠近你一点

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<读书 其之一   HOME   絶望にサヨナラ-蜉蝣>
34  33  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
忍者ブログ [PR]