忍者ブログ
玩蛋去!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あどけなさを隠し切れない 君の泣き顔に恋した優しい夜
降り積もっていく雪の様な この想いは空に預けて幕を降ろそう
時を刻んでいく時計の針 残酷に僕を刻んた悲しい夜
最後の最期は笑っていたい さよならは僕の方から云おう

那无法掩饰的单纯,爱上你哭泣容颜的温柔夜晚
仿佛不断飘落堆积的雪花那般,这份思念从天空上落下
刻印着时间前行的时针,在我心中残酷刻下痕迹的悲伤夜晚
最后的最后,想要露出笑容,由我来说出道别的话

積み木遊びに疲れて眠る子供の様穏やかに
二人の愛は終わりを告げた静か過ぎる月の下
大好きだから別れたかった少しおかしいと言われても
もう行かなくちゃ涙は見せたくないから

仿佛玩积木累得睡着的孩子那样沉静
在这月下静静宣布两人的爱已经走向终点
因为深爱着你,所以想要分离,即使被说了这样有些奇怪的话
也仍然不得不选择离开,因为不想看到泪水流下

また此処で逢える 今とは違う二人
誰も信じられなくなった夜が寒すぎて

再次于此地相逢,现在两人已经不一样了
无法信任任何人的夜晚,实在太过寒冷

積み木遊びに疲れて眠る子供の様穏やかに
二人の愛は終わりを告げた静か過ぎる月の下
大好きだから別れたかった少しおかしいと言われても
もう行かなくちゃ朝が来るから

仿佛玩积木累得睡着的孩子那样沉静
在这月下静静宣布两人的爱已经走向终点
因为深爱着你,所以想要分离,即使被说了这样有些奇怪的话
也仍然不得不选择离开,因为清晨已然造访

口を尖らせ強がりを言う不安だらけの君の顔が
瞼に残り決断の時迷ってしまったりしたけど
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君には
もう嘘はつけない愛しているから

强做出牙尖嘴利的模样,却只是流露着不安,你的面容
仍然残留在我的眼睑,虽然做出决定时感到迷惑
但对于将沉溺于腐烂的海底的我救起来的你……
我已经决定不再撒谎,坦率地爱你

自分が嫌いになった今 君さえ
守れない 弱虫なんだ
僕のわがままにつき合わせてごめんね
今まで ありがと さよなら

现在变得厌恶自己,就连你
我也无法好好守护,只是个胆小鬼
一直忍受着我的任性,真的对不起
到此为止了,谢谢你,再见

PR
*Comment*
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]